30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
久しぶりに行う準備
昨日食った後動けなくなるくらいカレーを食ったんです。
って言っても、ココ一番で400gなんですけど
もうしばらくカレーはいいわって思ったくせに
コンビニでうっかり「カレーマン」を頼んでしまった一志です。
どもですww

記憶にかなり自信がなくなってきました。
一口目を食ってから気付くんですもん。
困ったモンです。

まぁ、入れられるとこまでいって、
やっと、やった事のある人だ!
って気付いた訳ではないのでまだよしとしときます(笑)

でも、書きかけの記事があったのは忘れかけてましたw
内容の記憶も薄まってきたので
とっとと書いてしまう事にしますww

では
『判断は7掛け』
『感度の上がる台詞』
『ガチムチは自己申告』
の続き。


二の腕の上から身体全体を包み込まれる。
そのままチクビを軽く触られ
ビクっと動く身体が、お湯を揺らしていく。

チクビに回された手が下に動いていき
固さを失わない俺のチンポが握りしめられて
さらにお湯が激しく動く。

のぼせた感じになったのは
お湯のせいなのか
それとも、感じてるせいなのか。

先に根をあげるのは好きじゃないけど
この後楽しめないのは不本意だから
「そろそろ身体を洗いましょうか」
と持ちかける。

手に取ったボディーソープを
相手の身体に塗り広げ
ふくよかな身体の感触を味わいつつ
意外に多い体毛を楽しむ。

相手は俺のスリムな身体を楽しんでるようだ。
やっぱり自分と違う体型の人に好まれる事が多い気がする。
(オレモ ソウダシw)

お互い身体を洗い合って、シャワーで流す。
俺はもう1ヶ所洗いたいとこがあるから
「どうぞ、先に上がっちゃって下さい」
と相手を先に送り出す。

シャワーヘッドを外して、お湯を身体に入れ
急いで隣にあるトイレに駆け込む。
一度だけ『やらしてくれ』って頼まれて
やってもらった事があるけど
入れるお湯の加減が難しくて
それ以来、他人にやってもらうのは断ってるだけに
とっととあがってくれた相手に感謝。

久々のアナル洗浄(嘘じゃないっすよw)は
ちょっと時間がかかってしまったんだけど
「なにしてたん?」
って聞かれる事もなく
大人しく待っててくれた相手に
「すんません、お待たせして」
と告げ、横に寝そべった。

身体が冷えてる事に気付いたのか
「こっちくる?」
と腕を伸ばしてきた。

「はい・・・」

短く返事をして、相手の温もりに触れる。

久々のsexの緊張はもう解けたか。
いや、その温もりで解けていった気がする。


(続く…)


ランキングに参加しています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
俺はおぼえてましたよw

食べ物の偶然ってありますよね。って、そこに反応するなっていうかんじでしょうか(汗)。

肌の温もりかぁ…。確かに大きいっすねぇ。
【11.22】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
一志サンがそんなにカレー好きだったとは…。でもカレーって店や作る人によだてちょっとずつ味が違うから、続いてもあまり気にならないですよね?

って、そんな話ばかりしてみたり(笑)。
いえいえ「続き」はお待ち申し上げておりましたですよ。
でも一志さんの気持ちやココロの赴くままにのんびり更新してって下さいね。
無理は禁物http://blog24.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【11.22】 URL // toma #mQop/nM. [編集] []
気付けば、ものすごーく久しぶりのコメントでした。
いつも拝見して、ぽちっとボタンは押していたんですがね。

今朝、わたしの住む街にも遂に初雪が。
寒いです。温もりが欲しいです。

というわけで、一志さんもお外で無茶などして風邪など引かぬよう、お身体ご自愛下さいませ。
【11.22】 URL // 蜜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.22】 // # [編集] []
>ルートくん

よかった、覚えててくれてw
もしかして、諦められたかなぁ・・・
とも思ってみたりしてましたww

食べ物の偶然ねぇ・・・。
そこも反応してもらいたかったトコなんでokっす♪
俺の場合蒸しマンの選択肢って肉まんかカレーまんなんだけど
なんの考えもなしにカレーまんって言ってる自分が
なんだか悔しいんすよww

肌の温もりがもたらすものってほんとたくさんありますよね。
しかも他に変わるものが意外になかったりもしませんか?

>tomaさん

うははw
カレーって周期的に食べたくなりません?
確かに人よりはその周期が短い気もしますがww
カレーの味に関しては、行く店がココイチばっかりなんで
違いはそんなにないかな。
ちょっと辛さに微妙な違いがある気はするんですけどねw

さてさて、お待ちいただいていた話。
来月はちょっと節目が来ちゃうので
そこまでにはアップを終えたいなぁ
って思ったりもしてるんですよね。

さて、間に合いますかどうか・・・。
いつも優しい言葉かけてくれてホントありがとう。

>蜜さん

どもども♪
忙しいのかなぁ・・・とか考えてたりしました。

ボタン、ポチッと押しててくれたんですね。
ありがとう。
最近になってまた面白いブログが増えてきて
順位が下がり気味だったので
応援してもらえるってほんと嬉しいです。

蜜さんとこは初雪が降ったんですね。
俺の町でも、先週、雪で高速が止まっちゃいました。
いつもなら12月に入ってから、タイヤを交換する人が多いんだけど
今年はちょっと早めに交換しなきゃダメっぽいです。

寒さは更に厳しくなってきますし
インフルエンザも流行ってきてるみたいなんで
蜜さんも気をつけて下さいね。

>秘密メッセージさん

確かに発展場って人を見極めるには
ちょっと暗いですもんね。
と、ここまで書いて、ふと思い出した。
相手が見付からなくてボーっとしてたら積極的なネコに手を出されて
入れることになって、あっという間にトコロテンしてしまった状況まできて
あっ、この人掘らされた事ある人だ・・・って気付いた事。

ダメですね。老いを食い止める事ができません(T-T)
ですけど、暗闇のせいだって事にしときましょww
相手が覚えてたってのは
光の加減で、顔が見えるとこにいただけですって、きっと。

でも、咥えた加減で思い出せるってのは
すごい能力な気がします(笑)
【11.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/501-899b3d4e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2